2014年10月8日水曜日

霜華

みなさま、こんにちは。

10月に入り秋がより深まってまいりましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

気がついたらブログの更新が滞ってしまっていました…
楽しみされていたみなさま、大変申し訳ありません!
本日よりブログを通常通り更新してまいりますので、今後もよろしくお願いたします!

さて、新宿店では全館でイタリアウィークが催されています。
イタリアの洋服・バック・靴など取り上げているイベントですので
季節の変わり目で新しいものをお探しの方は、ぜひ足を運んでみて下さい!

それでは本日は秋のファッションのアクセントにピッタリの霜華をご紹介致します。

霜華 ¥23,000+tax






昨年の秋冬コレクションで展開した霜華は、今やジィオデシックの定番とも言えるデザイン。
「ユグドラシル」をテーマにしたデザインは、北欧の美しい冬をイメージした
細工がとても美しいアイテムです。

霜の結晶のパーツを組み合わせたデザインは、動きがあって他にはないデザイン。
また、幅広ですが着けてみると手元を女性らしく華やかにしてくれます。

地金のみですので、ネイルとのコーディネートもしやすいのが嬉しいですよね〜♡

これからの季節、上品なワンピースやニットに合わせてみるのも素敵です!

軽くてとても着けやすいのでぜひ店頭で試して下さいね!


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。