2014年10月15日水曜日

レモンセルヴィス

みなさま、こんにちは!

現在本館地下一階食品コーナーでは、イセタンハロウィンフェアを開催中!
ジャック・オー・ランタンをかたどったかぼちゃケーキや伊勢丹限定のお菓子を多数取り揃えております。
目移りしてしまう可愛らしいお菓子を是非チェックしてみて下さい!

さて、本日も「FUDGE 11月号」に掲載されているビジューの中から、レモンセルヴィスをご紹介いたします!

前回のプチセルヴィス同様、鹿をモチーフとしたレモンセルヴィスは、鹿がそれぞれ向かい合っているのが特徴です。

リングの透かしは、4匹の立派な角の鹿がみんなで石を支え合っているようにも見えて、とても可愛らしく感じます。

ネックレスは、鹿の角をバチカンのようにしてチェーンが通されており、少し変わった作りになっているのがポイントです!

留められた石には、レモンクォーツを使用しており、K10のイエローゴールドとの相性は抜群!
キラッと輝くレモンクォーツは、指先や胸元を華やかにしてくれます。

高さのあるリングとなっているので、シンプルなリングなどと重ねづけをしていただくのもオススメです!
ネックレスは、長さが調整できるスライドボールが付いているので、少し短くしてロングネックレスと組み合わせるのも良いかと思います!















リング ¥56,000 +税
ネックレス ¥58,000 +税



みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。