2014年6月4日水曜日

ラクタ

みなさま、こんにちは。
佐藤です。
6月に入りましたね〜
初夏というよりは日差しが強く夏っ!という感じの
東京です。
みなさま、どうぞご自愛下さいね。
日差しが強いのでサングラスをかけている人が
多く見受けられますね。
今年はとっておきのサングラスを見つけたい!という方に
オススメのイベントが本館3Fウエストパークで催されている
「SOLAKZADE」のトランクショーです!
ヴィンテージアイウエアの専門店の「SOLAKZADE」が
今回のイベントに世界中から集めたアイウエアを
厳選して展開するそう。
とっておきの1本との出会いがありそうな
楽しいイベントだと思いますので
みなさま、ぜひチェックして下さいね〜

さて、本日はゆらゆらと揺れる水晶が涼しげな
ラクタのピアスをご紹介致します。
まるで水滴のようなぷるんとした水晶が目を惹くラクタは、
着けていると涼しげで軽やかな気分にしてくれます。
水晶の上には蓮の葉、水晶の底には蓮の花が咲いていたりと
見えない場所に対するこだわりにキュンっと心が高鳴ります♡
石も美しく見えて、さりげない凝ったデザインっていいですよね〜!
仕上げはシルバーの色を生かしたマットとアンティック、
華やかなK18GGコーティングの3種類ご用意いたしております。
価格は
マット・アンティック ¥18,000+税
K18GGコーティング ¥22,000+税
です。
じめっと憂鬱な時も暑くて憂鬱な時もラクタは
涼しげでお楽しみいただけますので
ぜひ、店頭でご覧下さいね〜
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。