2014年6月30日月曜日

ファルーカ











こんにちは!井上です。
先週末は雨が降ったり、止んだり、
雷雨だったり、氷が降っているところもあったり
天気は大荒れでしたね。
本日も午後から突然の雨が降るそうですので
みなさまご帰宅の際などお気をつけ下さい!
さて、7/2(水)〜スペイン展がスタートします!
会場は本館6階催事場と本館7階バンケットルームの
二箇所に分かれていて、日本とスペインの交流
400周年を記念して食を中心にご紹介します。
イベリコ豚のハムやチーズ、
アンダルシア地方のへレス近郊でのみ造られる
シェリー酒など様々なワインも揃うそう!
情熱の国、スペインの魅力溢れるイベントですので
ぜひチェックして下さいね〜!

さて、今回はブレスレットからファルーカをご紹介します。
ハートが重なるような立体的な透かしは
とても女性らしいデザインです!
3つあるパーツの真ん中のパーツはアクセントに
K18グリーンゴールドを使用しています。
より一層手元を華やかに彩ってくれます!
またファルーカは透かしのデザインなので
とっても軽やかな印象〜♪
重さもないので手首が疲れることもありません。
お出かけの時にもさらっとおしゃれ度アップのアイテムです!
お値段は、¥28,000+税です。
華奢すぎかな?と思い着けてみると、
繊細なラインから生み出される華のある
デザインにうっとりしてしまいます♡
まだブレスレットをお持ちでない方もお探しの方も
ぜひ店頭で試着してみて下さい!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。