2014年7月4日金曜日

ウキハ











みなさま、こんにちは。
清水です。
天気予報をみていると、今週はずっと曇り空が広がるようで…
気温も高めなので蒸し蒸しする日が続きそうです。
早く梅雨があけてほしいですね。
そんな梅雨の時期ですが、気持ちがワクワクしそうなイベントをご紹介いたします!
本館4Fでは「SNOOPY'S BEAGLE HUG」が開催されています!
世界的に人気なスヌーピー達が伊勢丹にやってきます!
今回のテーマである、ビーグルハグとは大切な思いを分かち合う時の合言葉なんだそうです。
愛らしいスヌーピー達が伊勢丹限定のアイテムで販売されているので、是非足を運んでみてください。
さて、本日は夏にピッタリなブレスレットのウキハをご紹介します。
パーツが特徴的なブレスレットで、蓮の葉がモチーフになっています。
大きな睡蓮の葉はシルバー、K18で睡蓮の葉が3枚に重なっている様子を表しています。
K18の葉は花みたいに見えたりと、見る人によって見方が変わります!
そういうところもつけてて楽しめますよ~
マットとアンティックの仕上げは、雰囲気がまるで違っていて、マットは軽やかで柔らかい雰囲気。アンティックは、陰影がついている為引き締まって格好いい雰囲気です!
細めのシルエットなので、どんな服装にも合わせやすく、時計などのアイテムと重ね付けしても◎
お値段は
¥28,000+税
となっております。
蓮の葉は、見ているだけてとても爽やかな気分になると思うので、是非店頭にてご覧になってみてください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。