2014年7月30日水曜日

霜華





みなさま、こんにちは。
佐藤です!

7月ももう終わりで、時間の早さにビックリしています!

昨日まで行われていた中井朋樹の昆虫展ですが、沢山のお客様にご来店頂きました〜
みなさま、ありがとうございました!

特にデザイナー来店では、直接中井から昆虫への熱い想いをお話させて頂きました!
みなさま、楽しんで頂けたようでスタッフ一同嬉しく思っております。

また、今回スケジュールが合わずご来店が出来なかった方へ朗報です!
8月10日から8月24日まで中目黒本店で、昆虫展を行います!
ぜひこの機会に足を運んで下さいね〜

さて、本日より新宿店のショップは正面玄関のインフォメーション前に戻って参りました!
ただ、来週8月6日から一週間、AHKAHの向かいに再度移動致します。
何度もみなさまにご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。
ご来店の際はご注意下さるよう、よろしくお願い致します。


それでは、本日は和装にも合わせやすい霜華のリングをご紹介いたします。

リズミカルに大中小の霜のパーツで作られている、
幅広のリングは透かしの凄さに感動します。

私の見てきた透かしは板状のものから形を切り抜いていくという方法でしたが、
このリングは違うんです!

一つ一つのパーツが立体的!
側面までもきちんと細工されていて見る楽しみが尽きません。

こういうジィオならではの表現の仕方が個人的にとても好きなんです!
他にはない、独特さって身につけるととても気持ちが高まりますよね〜

お値段は\23,000+税です。

幅広ですが、軽やかで指も美しく見えます!
季節も問わず人気のリングですよ〜
ぜひ店頭に見にいらして下さいね^ ^


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。