2014年8月1日金曜日

オーロラ





















みなさま、こんにちは。
清水です!

いよいよ8月に突入しました!
各地で花火大会やお祭りが開催され、夏本番という感じですね!

本館3Fでは、大分在住のアーティスト北村直登氏と伊勢丹がコラボレーションした「NAOTO KITAMURA Art Gallery」が7/30からスタートしました!
動物をモチーフとしたオリジナルグッズやポストカードが販売されているので、ぜひみなさまお立ち寄りください!

さて、本日は霜の結晶が素敵なオーロラをご紹介します!

シルバーとゴールドで作られた透かしは、暑い夏でも爽やかな気持ちにさせてくれる霜の結晶がモチーフとなっています。

オリジナルカットのグリーンクォーツは、オーロラの帯をイメージしたS字のカットになっていて、とても幻想的です。
更に、ヤドリギをモチーフした透かしが腕の部分に入っているのもポイントです!

縦に長いデザインで指にフィットするような着け心地なのも特徴です!

価格は¥88,000 +税です。

平面と立体を1度に楽しめるリングですので、ぜひ店頭に見にいらしてください!


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


♢ショップ移動のお知らせ♢

8月6日(水)から8月12日(火)の一週間ショップの場所がAHKAHの向かいに移動いたしますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。














ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ショップ直通 03-3355-9595