2014年8月13日水曜日

つぼラブ

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

8月も中旬に入り、秋の気配を少し感じつつありますね〜
フロアではお盆休みのお客様も多く見受けられます。
みなさまも素敵なお休みをお過ごし下さい。

新宿店では昨日までブライダルフェアお行っておりましたが、本日からブライダルフェアは梅田阪急にバトンタッチしております。
先行で秋冬コレクションもご覧いただけるようですので、関西のお客様、関西にご旅行で行かれるかたはぜひ立ち寄ってみてくださいね〜


それに伴い、店頭の場所も正面玄関前に移動しましたので、ご来店の際はお気を付けて下さい!

さて、本日は暦の上では秋の訪れのこの季節にピッタリのつぼラブをご紹介いたします。






真夏はキラキラの涼しげなビジューに目が奪われますが、秋が待ち遠しいこの季節は少し落ち着いた色味のラブラドライトがオススメです。

特にまんまるのラブラドライトが目を惹くつぼラブは存在感のあるボリュームが◎





ネックレスはチョーカーのように首に沿うようにつけると、首元がスッキリ美しく見えます!




着け応えのあるリングは、人差し指につけるとウデのデザインも見えて着け応え倍増です!
渋い色味は、ネイルとのコーディネートもしやすく、どんな組み合わせにするか楽しみになりますよ♡

ボリュームがあるデザインはカジュアルなお洋服に合わせてもカッコ良く素敵で個人的には好きですが、敢えて甘めのお洋服に合わせるのもギャップがあって素敵ですよ〜!
印象とのギャップって考えるだけで楽しくなっちゃいますよね〜


お値段は
ネックレス  ¥48,000+税〜
リング  ¥44,000+税
です。

ラブラドライトはブルーが浮かび上がる為、重さも感じず今からの季節に着けやすいと思いますので、ぜひ店頭に見にいらして下さいね!

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。


♢店舗休業日のお知らせ♢
8月19日(火)8月26日(火)は店舗休業日となります。
ご来店の際はご注意下さいませ。