2014年8月18日月曜日

オーブシャンパン

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

お盆休みも終わり、本日からお仕事の方も多いと思います。
楽しい時間はあっという間ですね〜。
みなさま、今週も頑張って参りましょう!

新宿店では来週からの彩り祭に向けて
徐々に秋の内装に変わっております。



正面玄関前のタワー什器にはジィオデシックのユニックが
25日までディスプレイされておりますので、伊勢丹にお越しの際は
ぜひタワー什器を覗かれて下さいね!


さて、本日は秋のファッションのアクセントにピッタリの
私、佐藤おススメのオーブシャンパンをご紹介いたします。


                                リング ¥90,000+税
                                ヘッド ¥84,000+税
                                チェーン 60cm〜 ¥42,000+税〜



一際目立つ大きな存在感のオーブシャンパンは美しいシャンパンクォーツが
秋の装いにぴったりのデザインです。

石座は植物を編み込んだ様な細工で軽やか!
ゴールドのショウキランとクモのパーツもアクセントになっていて
とても使いやすいデザインとなっております。

ウールのワンピースやモヘアのニットなどに合わせるのも素敵です♡

ヘッドは小枝のパーツを使用したブランシュと合わせるのが◎
長めのチェーンと大ぶりのヘッドは世界観をより深く感じます!
また、色々なネックレスとの重ね付けも楽しめますよ〜

ぜひ店頭で実際にご覧下さいね!


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。