2014年8月6日水曜日

「三界」



みなさま、こんにちは。
清水です!

蝉の鳴き声が夏を引き立たせる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

本館6F催事場では、そんな夏をより一層楽しむ「おとなの大九州展」がスタートしました!
中でも、「九州地ビールフェスタ」では、九州の選りすぐりの地ビールが立ち飲みスタイルで楽しむことができます!
様々な種類の地ビールが用意されているので、ぜひご賞味下さい。


さて、本日はデザイナー森下のブログでも紹介されました三界をご紹介いたしたます!

デザイナー小島がデザインしたこのリングは、3つのハートが連続したデザインとなっており、過去・今世・来世をあらわしており、永遠を誓ったお2人にピッタリのリングになっています!

過去からの繋がりを現在を超えて来世にもつなぐリングなんて、とてもロマンチックではないでしょうか!

着け心地はとてもなめらかで、指に吸い付くかのような着け心地です。

仕上げは、落ち着いたマット仕上げとなっており、ゴールドの色味を楽しんでいただける所もポイントです!

ゴールドの色味は、グリーン・ホワイト・ピンク・ソンブルの4種類で、その中でもソンブルゴールドは、プラチナに似た色味なので、重厚感があり男性にもオススメです!

お値段は、グリーン・ホワイト・ピンクゴールドが¥210,000〜
ソンブルゴールドが¥234,000〜です。

美しさに見入ってしまうリングをぜひ店頭でご覧下さい!

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


♢デザイナー来店のお知らせ♢
8月10日(日)にデザイナー小島祐二が来店いたします。
時間は15時〜17時となっておりますので、この機会にみなさま、ぜひご来店下さい。

♢ショップ移動のお知らせ♢
8月6日(水)〜8月12日(火)までショップの場所がAHKAHの向かいに移動いたします。
ご来店の際はご注意下さいませ。

♢店舗休業日のお知らせ♢
8月19日(火)8月26日(火)は店舗休業日となります。
ご来店の際はご注意下さいませ。

不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ショップ直通 03-3355-9595