2014年8月4日月曜日

デザイナー来店とベロベロ








みなさま、こんにちは。
佐藤です。

ジリジリと暑い日が続きますね~!いかがお過ごしでしょうか。
今月の新宿店では暑~い夏に熱~いイベントが盛りだくさんです^ ^

今週の日曜日にはデザイナー小島祐二が店頭に来店いたします!!
ぜひみなさま、今週日曜の15時から17時に遊びにいらして下さいね~

また、今週8月6日(水)から8月12日(火)までショップがAHKAHの向かいに移動いたしますので、ご来店の際はご注意下さい。

さて今週の伊勢丹ブログは、日曜日のデザイナー来店に向けて、小島デザインのリングをご紹介いたします。

本日はジィオデシックを代表するベロベロをご紹介いたします。

小島の母がしていた指輪からインスパイアされたベロベロは何よりも幅広のボリュームが目を惹きます。

実際に着けてみると、シンプルさが際立つデザインで、シルエットの美しさにうっとりしちゃいます〜
ありそうでないデザインはどの角度から見ても感動するほどの美しさ!
眺めているだけでため息がでちゃいます〜

つけてみて、うっとりしちゃうのはデザインだけではありません!
布のような柔らかな着け心地は、ずーっと着けていられる程素晴らしいんです。
お値段は¥227,000〜です。
年齢を問わず長く寄り添えるリングですので、ご自身へのご褒美やマリッジにオススメですよ〜

ぜひ店頭でつけ心地のよさ、デザインの美しさを堪能して下さい!


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。



♢デザイナー来店のお知らせ♢
8月10日(日)にデザイナー小島祐二が来店いたします。
時間は15時〜17時となっておりますので、この機会にみなさま、ぜひご来店下さい。

♢ショップ移動のお知らせ♢
8月6日(水)〜8月12日(火)までショップの場所がAHKAHの向かいに移動いたします。
ご来店の際はご注意下さいませ。

♢店舗休業日のお知らせ♢
8月19日(火)と8月26日(火)は店舗休業日となります。
ご来店の際はご注意下さいませ。

不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ショップ直通 03-3355-9595