2014年8月11日月曜日

アネモス

みなさま、こんにちは。
清水です!

昨日の東京では雨風がとても強くてかなりビックリしました!
関西方面では激しい雨で警報など出ていたようでしたが
みなさま大丈夫でしたでしょうか。

新宿店では昨日はミルプラトーデザイナーの星野が来店し、
雨で足下が悪い中ご来店下さったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

星野が持ち込みをしていた珍しいダイアモンドもエンゲージとして
素敵なお二人に嫁ぐ事が決まったりと、スタッフ一同とても嬉しい一日となりました!
誠にありがとうございました!!


さて、本日は真夏に爽やかに着けて頂けるアネモスをご紹介いたしたます!








立体的な透かしが特徴のこのネックレスは、風がモチーフとなっています。
そして、アネモスとは、ギリシャ語で風を意味する言葉なんだそうです!

窓をイメージしたヘッドの四角い形は、風が窓から透かしを通して吹き抜けている場面を表しています。

石は、グリーンクォーツを使用しており、こちらも風をイメージした軽やかな色味が特徴です!

ネックレスの長さは45cmですが、スライドボールが付いていてお好きな長さにチェーンが調節できます。

その日の気分や服装に合わせて長さを変えられるのもポイントです!
今の時期ですと、ワンピースなどに合わせたりすると首元を涼しげに彩り、逆に冬などは暗めの服装のアクセントになるのでオススメです!



お値段は、¥50,000 +税 です。

季節を選ばずお使いいただけるネックレスですので、ぜひ店頭でご覧ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

♢ショップ移動のお知らせ♢
8月6日(水)〜8月12日(火)までショップの場所がAHKAHの向かいに移動いたします。
ご来店の際はご注意下さいませ。

♢店舗休業日のお知らせ♢
8月19日(火)8月26日(火)は店舗休業日となります。
ご来店の際はご注意下さいませ。

不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ショップ直通 03-3355-9595