2014年8月25日月曜日

ヤドリギ

みなさま、こんにちは!
清水です。

伊勢丹では8/27から9/9まで「空想百貨博物館 2014 ISETAN IRODORISAI 彩り祭」がスタートします!
‘‘どこにでもあって、どこにもない博物館”をテーマに各階・メンズ館にて様々な催し物が開催されます!
どのような催し物があるかは、是非みなさまの目で確かめてみてください!

さて、本日はコロンとしたフォルムがキュートなヤドリギをご紹介いたします!


リング  ¥38,000 +税
ネックレス ¥38,000〜 +税

みなさまはヤドリギの枝はどのような形状かご存知でしょうか。
僕は知らなかったのですが、二又に分岐した弾力性のある枝で、その枝が集まることで、モコっとした球体に見えるそうです。
その二又になった枝が、リングの腕やネックレスのバチカンにデザインされています!

素材には
K5イエローゴールドを使用し、石はアイオライトを使用しています。

仕上げは、アンティーク仕上げになっており、ヴィンテージ風の渋めの色味が特徴的!
留められているアイオライトの青は、地金の色とマッチして更にアンティークな雰囲気を高めてくれます!

これからの季節だと、白物のシャツなどの上からご使用いただくと、コーディネートのアクセントになり、とても素敵だと思います!
是非店頭でご覧下さい!

♢店舗休業日のお知らせ♢
8月26日(火)は店舗休業日となりますので、ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

♢ショップ移動のお知らせ♢
8月27日(水)からショップの場所が隣(現MCLとブランイリス)に移動いたします。
ご来店の際はどうぞご注意下さい。

不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ショップ直通 03-3355-9595