2014年7月9日水曜日

エーテル











みなさま、こんにちは。
佐藤です。
蒸し暑い日が続きますね〜。
みなさま、体調崩さぬようご自愛下さい!
本館3Fのウエストパークでは<JIMMY CHOO>の
2014年プレフォールコレクションの展開と同時に発表した
新しいシューズライン「CHOO.08°」がオープンしております。
「ハイペースな生活を送り、変化し続ける現代女性のライフスタイルにマッチした
一日中走り回ることのできる、かつ、女性らしさを兼ね備えた美しい靴」
というクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイ氏独自の美学に基づいた
コンセプトは、一日をパワフルに駆け回る日本の女性ライフスタイルにも
ピッタリ!
バイカーブーツから、フラットシューズ、スニーカーまで
媚びない格好良さをスパイスにしたロックシックなデザインを
ぜひチェックして下さいね〜!
さて、7月に入り今年も半分となりました。
そんな本日は、1年の折り返し地点まで頑張ったご褒美にピッタリのエーテルを
ご紹介いたします。
淡〜いブルーが珍しいペールサファイアが美しいエーテル。
度度ブログでご紹介いたしておりますが。
何度見ても本当に美しいデザインです。
北欧神話に登場する神々に永遠の命を与えると言われる黄金の林檎を
イメージしたデザインは気品溢れる美しさを感じます。
そんな美しさの中に、カジュアルなスタイルにも合わせやすい計算されたデザインが
ジィオならではだなぁ〜としみじみ見入ってしまいます♡
重ねづけもしやすく、1本でも華やかなので色々なコーディネートで楽しめそうですよね!
四角いペールサファイアはクラシカルな印象でカットも美しいですよ!
お値段は¥120,000+税です。
暑い夏にも爽やかにつけれますので、ぜひ店頭に見に入らして下さいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。