2014年7月14日月曜日

ドゥーヨコ











こんにちは!井上です。
台風も過ぎて気温の高い日が続いていますね。
みなさま熱中症にはくれぐれもご注意ください!
只今、本館2階センターパークのザ・ステージ#2では
SKY TRIP -ISETAN HANEDA STORE- が開催されています。
なんと、7/18(金)に羽田空港 国内線第一旅客ターミナル2階 出発ロビー内に
ISETAN HANEDA STORE TERMINAL 1がオープン!
オープンに先駆けて羽田限定商品もいち早くご覧頂けます!
会期は明日までとなっております。
18日以降にご旅行などで羽田空港を使用する予定のある方は
ISETAN HANEDA STORE TERMINAL 1へ
ぜひ立ち寄ってみて下さいね〜

さて、本日は重ねづけのプラス1本におすすめしたい
ご褒美にはとっておきのドゥーヨコをご紹介します!
ドゥーヨコはキラキラカットの石が華やかに輝くリング!
リング全体にはしっかりとデザインが入っていて
甘過ぎないハートは、大人の魅力満点です♡
1本でも素敵なドゥーヨコですが、
おすすめしたいのは重ねづけ♪
石座は少し高めになっているので、
リングを重ね合わせた時に石にぶつかる心配はありません〜!
お手持ちのリングに合わせるのはもちろん、
アンシエントコードなどボリュームたっぷりの
華やかなリングと重ねて頂くととても素敵なんです♡
お値段は、¥126,000+税です。
石はガーネットとブルートパーズとシトリンの3石での展開!
石が変わると印象もガラッとかわりますので
ぜひ店頭で合わせてご覧下さい(^^)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。