2014年7月11日金曜日

エッフェル

 
みなさま、こんにちは!
清水です。
ついに台風が関東に上陸してきましたね。
当初の気象庁の台風情報に比べ、大分威力が弱まったそうで、晴れ間が見えますが、まだまだ気は抜けない状態ですので、みなさま外出する際には気をつけてくださいね。
台風も夏の風物詩ですが、それ以上に夏を満喫するためのアイテムが登場!
本館1Fザ・ステージでは、7月9日〜7月15日まで「YUKATA SUMMER HAPPINESS」が開催されています!
〈ルシアン ペラフィネ〉や〈アンダーカバー〉といった有名ブランドが、伝統技法である「捺染」で染め上げられた浴衣を展開しています!
花火大会や縁日でひときわ目を引くこと間違いなしの浴衣を是非チェックして見てください!
さて、本日はエッフェルをご紹介いたします!
面と曲線が特徴的なこのリングは、エッフェル塔がモチーフとなっていて、どの角度から見ても美しい形となっています。
石は、なめらかな楕円形にカットされたクォーツを使用しています!
石のカットも綺麗なのですが、このクォーツはクリスタルクォーツと異なり、香水のような少し黄色み掛かった色味が特徴です。
そのため、ジィオデシックではパルファムクォーツと呼んでいます。
カットと色味によって、柔らかな表情がリングの魅力を引き立たせています。
リングの面の部分は、凹凸がなくリングを重ね付けするにはもってこい!
ひとつで使用し、フラットな面を楽しむのもオススメです!
お値段は¥140,000 +税です。
シンプルな美しさを持つリングですので、是非店頭でご覧ください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。