2014年7月23日水曜日

スタートしました!











みなさま、こんにちは。
佐藤です!
新宿店ではデザイナー中井の昆虫展と2014AWコレクションの一部商品の先行がスタートいたしました~!!
コノハムシのアートピースをはじめ、ハチ、カゲロウなどブローチとして展示している昆虫もあります!
見れば見るほど本物に近く、自然の美しさ、儚さに触れているようです。
人の手から生まれた事に感動してしまう作品で、見応えたっぷりですよ!
さらに制作担当の秦が作った専用のケースもすごいんです~
一つ一つ手作りで、昆虫を標本のようにお部屋に飾れます。
アンティーク調でとっても素敵なんです!
また、みなさま楽しみにして下さっている2014AWコレクションから今回3点のデザインを先行でご紹介いたしております。
こちらも見応えあり!!
ぜひ店頭で直接ご紹介させて下さいね~
最後に、26日27日28日の3日間、デザイナー中井が、直接みなさまに作品をご紹介いたしますので、今週末はぜひ伊勢丹にご来店下さいね^ ^
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

♢「中井朋樹作品展」と「秋の新作一部先行」のお知らせ♢
7月23日(水)から7月29日(火)まで、デザイナー中井朋樹の昆虫展と2014AWコレクションの一部商品の先行販売&先行受注を行います。
また7月26日(土)・27日(日)・28日(月)の3日間、デザイナー中井朋樹が14時から18時まで来店いたします。
デザイナー自らみなさまにご紹介いたします貴重な機会ですので、この機会にぜひ見にいらして下さい。
♢ショップ移動のお知らせ♢
7月23日(水)から7月29日(火)の一週間ショップの場所がAHKAHの向かいに移動いたしますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。













ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ショップ直通 03-3355-9595