2014年7月18日金曜日

ケイヴ

 













みなさまこんにちは。
清水です。
三連休は雨雲が広がり、少し肌寒い気温になりそうです。
みなさま、気温の変化に十分気をつけて三連休をお楽しみ下さい!
伊勢丹では、夏のクリアランスセールが16日からスタートしました!
中でも、本館6Fで開催されている「ハンドバッグ・財布クリアランスセール」では、FURLAをはじめMARC BY MARC JACOBSなどの有名ブランドが勢ぞろいしています!
21日の18時まで開催されているので、みなさま是非チェックして下さい!
さて、本日はとても魅力的な石と変わったフォルムのケイヴをご紹介致します!
石のカラーが特徴的なデザインのリングで、石はルビーとアイオライトを使用しています。
艶っぽい色味のルビーとクリアで涼しげなアイオライトは、普段見る石のイメージとは、少し違った印象を受けますね!
リングのデザインは、岩の重なりを表現したツメと、石の下を通る透かしが特徴です!
この透かしは、北欧神話の世界と現実の世界を繋ぐ洞窟のイメージして作られています。
洞窟の向こう側は、普段と違った幻想的な世界が広がっているのではないでしょうか!
マットとアンティックの仕上げも、またリングの表情を変えてくれるので、見ていて飽きのこないデザインです!
お値段は
¥38,000 +税 です。
不思議な雰囲気を持つリングなので、是非店頭にてご覧下さい。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
♢「中井朋樹作品展」と「秋の新作一部先行」のお知らせ♢
7月23日(水)から7月29日(火)まで、デザイナー中井朋樹の昆虫展と
2014AWコレクションの一部商品の先行販売&先行受注を行います。
また7月26日(土)・27日(日)・28日(月)の3日間、
デザイナー中井朋樹が14時から18時まで来店いたします。
デザイナー自らみなさまにご紹介いたします貴重な機会ですので、
この機会にぜひ見にいらして下さい。
♢ショップ移動のお知らせ♢
7月23日(水)から7月29日(火)の一週間ショップの場所が
AHKAHの向かいに移動いたしますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。












ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ショップ直通 03-3355-9595