2014年6月9日月曜日

ミツハ

こんにちは!井上です。
今日の天気は、午後から雨模様だそうですね。
突然の雨にお気をつけ下さい!
只今、本館1階プロモーションスペースでは
Kazumasa NAGAI + PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE が開催中です!
日本を代表するグラフィックデザイナーの永井一正氏と、
デザイナーの三宅一生氏のコラボレーション。
赤・青・黄・緑・紫の明るく色鮮やかな配色と
インパクトのある動物が目を引く素敵なウェアから
バックなどのアイテムが揃っています。
明日までご紹介ですので、チェックして下さい~!

さて、本日はポストピアスから
デイリーで使いやすいミツハをご紹介します!
ミツハのデザインは小さい中にもぎゅぎゅっと
可愛らしいさのつまったピアス!
着けると、とってもナチュラルな印象です~*
さらっと着けやすい小ぶりなデザインなので
デイリーユース間違いなし◎!
仕事場にも着けられる大きさが嬉しいという
お声も頂く優秀選手です!
仕事の時や普段使いでお探しの方にとってもおすすめです!
素朴はK10。
イエローゴールドとピンクゴールドでご用意しております。
価格は、14,000+税です。
小ぶりでありながらも華やかさはバッチリですので、
ぜひ店頭でお試し下さい!
自然モチーフはなんだか心が落ちつきますよね~(^^)
みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております。