2014年9月10日水曜日

ロザス

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

本館3FセンターパークではPRADAのポップアップショップが本日からスタート致しております。
秋冬の新作をはじめ、伊勢丹限定のバックやシューズ、復刻アイテムを特別に揃えているそう。
と〜ってもお洒落なショップとなっているようなので、みなさまぜひチェックしてみて下さい!


さて本日はAWコレクションからロザスをご紹介致します。



サンリスのノートルダム聖堂のバラ窓からインスピレーションを受けたデザインは
ジィオデシックならではのオーナメントを使用した透かしがとっても素敵なんです。

シンメトリーの透かしは手で作り上げたとは思えない程で、ず〜っと見続けていられる美しさがあります。
また、立体的なデザインは土台がシルバーで出来ており、このシルバー部分もK18パーツとは違う透かしで出来ています。
K18パーツとシルバーの間には空間が空いており、光にかざすと異なる透かしの重なりがとっても美しく計算されたデザインに感服です。

仕上げはマットとアンティックの2種類で、マットは軽やかで華やかな雰囲気。
アンティックはシックでアンティーク調の雰囲気です。

アイテムはネックレスとリング。
リングの腕の装飾は聖堂の柱彫刻を施しており、こちらもとても見応えのある美しさ。
リング ¥80,000+税          




ネックレス ¥80,000+税〜       



ネックレスはリバーシブルでお使い頂ける万能なデザインです。

とても軽く着けやすいと思いますので、ぜひ皆様店頭に見にいらして下さい!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。