2014年9月15日月曜日

フォレ

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

清々しい秋晴れで気持ちのいい3連休でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新宿店のB1フードコレクションでは明日まで「My  Cup  of  Favor〜コーヒー1杯が未来をつなぐ〜」が開催されております。
色々な特色のコーヒーショップが集まっていて、試飲を棚惜しみながら飲み比べが出来るようなので興味のある方はぜひチェックして下さい!

さて本日は着けて楽しめるフォレをご紹介致します。

          ¥30,000+tax




イラストタッチで描かれた森がキュートなフォレ。
実はよ〜く見ると鹿・フクロウなど森に生息する生き物が隠れているんです!

一見レースのようなデザインは重ねづけにもピッタリで
サウラ・プチセルヴィス・フォレと重ねるて楽しむのがオススメです。

地金のみですが、キラキラのミラー仕上げは華やかで1本でも可愛いですよ〜
お洋服の色が暗くなるこれからの季節、コーディネートアクセントとして活躍すること間違いなしです♡


実際に店頭で何が隠れているか探して下さいね〜

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。