2014年9月3日水曜日

サウラ

みなさま、こんにちは。
清水です。

本館6F催物場では、「秋の大北海道展」がスタートいたします!
北海道ならではの食材を使ったグルメが、伊勢丹で楽しむことが出来ます!

本日9/3より9/8までの6日間限定の催し物ですので、是非足を運んでみてください!

さて、本日はAWコレクションの中からサウラをご紹介致します!

サウラはK10のイエローゴールドで作られたトカゲのビジューです!

何と言っても特徴的なのは、ぐるっと一周した、対になったトカゲの動きです!
クルンと巻いてる尻尾や、ちょこっと出ている手足は何ともキュートではないでしょうか!

更に、そのトカゲ達の中で一匹だけカパッと口を開いている子が!
一匹一匹を注意深く見てみると、少しずつ表情が違うところが、サウラの見どころでもあります!

波打ったような流れのある形は、お持ちのリングと重ね付けしてみるのも面白いと思います!

思わず手にとって見たくなるリングですので、是非店頭でご覧になって下さい。


お値段は
¥30,000 +税 です。

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。




♢ショップ移動のお知らせ♢
8月27日(水)からショップの場所が隣(前MCLとブランイリス)に移動致しました。
ご来店の際はどうぞご注意下さい。

♢デザイナー来店のお知らせ♢
9月6日(土)と9月7日(日)にデザイナー来店を行います。
デザイナー自ら直接みなさまにご紹介致します貴重な機会ですので、
ぜひご来店下さい。

9月6日(土) 中井朋樹 14時〜18時
9月7日(日) 星野学  14時〜18時

不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



ショップ直通 03-3355-9595