2014年9月19日金曜日

ロザス*オンブレ

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

秋本番の気候になってまいりましたが、東京ではファッションウィーク最終日。
来年の春夏コレクションが続々と発表されていて、刺激を受ける週となりました。
あつ〜いお洒落熱に刺激を受けて、じわじわ〜と今年の冬はどんなお洋服とビジューをコーディネートしようかと
日々考えることが楽しみになりますね!
みなさま、ぜひ店頭でコーディネートやネイルとリングの組み合わせなどのお洒落談義をお話して下さい♡

さて、本日はAWコレクション最後の1つでどんなお洋服にも合わせやすいロザス*オンブレをご紹介いたします。

リング ¥28,000+tax      
ピアス ¥21,000+tax      




教会のバラ窓に光が差し込んで出来る影をイメージしたデザイン。
ハートで出来きたステンドグラスは真ん中がクロスの細工が施されています。

リングはボリュームはありますが、透かしが繊細で軽やか。
柔らかい印象は手元を女性らしく見せてくれます。

アンティークの釦のようなピアスは使いやすい大きさが◎
ボリュームも程よいので、普段使いにオススメです。

ゴシック調の透かしはシックでジィオデシックならではのデザインが魅力的ですよ。
ぜひ店頭でお試し下さいね〜

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


♢期間限定ショップのお知らせ♢
9/24(水)〜9/29(月)の期間中、フラワーアーティスト髙橋有希氏とジィオデシックの
コラボショップがオープン致します。
2014AWコレクションテーマ「森の終わるところ、始まるところ」の世界観を堪能して頂けるイベントとなっておりますので、この機会にぜひご来店下さい。

♢場所移動のお知らせ♢
9/24(水)〜9/29(月)の期間限定ショップに伴い、ショップの場所が移動致します。
プロモーションスペース2に移動となりますので、期間中ご来店の際はお気をつけ下さいませ。



伊勢丹新宿店直通 03-3355-9595