2014年9月8日月曜日

フォーリア

みなさま、こんにちは。
清水です。

6・7日に行われたデザイナー来店には、沢山のお客様がお越しいただき誠にありがとうございました。
お客様がデザイナーとお話されているのを目の当たりにし、僕自身も勉強させて頂くことができ、重ねてお礼申し上げます。

本日もAWコレクションのご紹介をいたします!
本日は、神秘的な石と腕のデザインが特徴的なフォーリアをご紹介いたします。


素材には、K10のイエローゴールドを使用し、落ち着いた雰囲気の色味が特徴です。
石は、ムーンストーンを使用しており、半透明の白に淡い青色が混じって見えるなんとも不思議な石です。

腕のデザインには、教会の柱の装飾にもよく使われているアカンサスのデザインされており、石の雰囲気ととてもマッチングしています!

更に、アカンサスの表面にはヘラ掛けが施されており、キラキラと光に反射して落ち着いた雰囲気に煌びやかさも加わっています!

秋冬物に多いブラウンや黒、赤系といった色味の服装にとても合わせやすく、暗めになりがちな秋冬のアウターのアクセントとしてフォーリアはとてもオススメです!

お値段は
リング ¥64,000 +税
ネックレス ¥60,000+税  です。


今年着ようと考えているコートなどと組み合わせたらどうかな。と考えるのも楽しいと思いますので、是非店頭でご覧になってみて下さい!

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。