2014年9月5日金曜日

フットボールフォーリア

みなさま、こんにちは。
佐藤です。

新宿店では、今週末デザイナー来店を行います!
9月6日(土)はデザイナーの中井が、9月7日(日)は制作チーフ兼デザイナーの星野が来店致します。
土曜日は中井が新作コレクションへの思いやこだわりを直接皆様にご紹介し、
日曜日は星野がダイアのリメイクやマリアージュ、一つ一つのビジューへの作りに対してのこだわりをご紹介する
熱〜いイベントです。
作り手の視点からご紹介するビジューはとても特別なものになると思いますので
皆様お誘い合わせの上ぜひご来店下さい〜

さて本日はAWコレクションから細工がと〜っても素敵なフットボールフォーリアをご紹介致します。





サンリスにあるノートルダム聖堂の装飾はとても美しく、そこからデザインを起こしたパーツは
植物の葉モチーフを美しく細工しているのです。
フットボールフォーリアはまるで彫刻のような美しい葉のパーツを2枚張り合わせて立体的にしているところが特徴的です。
よ〜くみると向かい合わせになっている植物の葉の真ん中に大聖堂を象徴するクロスが。

細かい細工はビジューの世界を飛び越えて、一つの構造物のようにも見えます。

アイテムはブレスレットと短めのネックレスの展開です。
ブレスレットは格好良さもあり、存在感のあるボリュームは手元を女性らしく見せてくれます。

チョーカーサイズのネックレスは首元を華やかにしてくれます。
素材がシルバーなのでエレガントになりすぎずとても使いやすいです♡

パーツの中は空洞なので軽いところもとっても魅力的です!

シックな雰囲気はマットでもアンティック仕上げでも楽しめますよ〜。

ぜひ店頭でご覧になって下さいね!

皆様のご来店を心よりおまち致しております。